『広島で初”美歴スタートアップセミナー”をやってみたら意外と好評で調子に乗っている』はなし。

 
|”美歴スタートアップ”という内容は全国初!
 

2/13(祝)

広島にて「美歴スタートアップセミナー」を開催させて頂きました。

(主催/ハッピーリレーションズ様、協力/ガモウ広島様)

 
美歴のスタートアップに特化したセミナーは
まだやったことがなかったので、
初めてのこと。
 
 

|やっぱ美容師ゲストはこの人!

 

ゲストに

ハイパー美歴ユーザーであり、

西日本エリアマネージャー(勝手に任命)でもある、

 

トレンザインターナショナル

オーナースタイリスト(なの?)

岩田考司さん。

 
 

内容は、

私(石渡)が、

 
 

「今、なぜデジタル化がすべきなのか」

「何が売れるのか?」

「美歴の基本構造と目的」
 

など。

 

 

そして美歴ヘビーユーザーである

岩田氏による

 
 

「美歴で売れる方法」

 
 

もはや、これは超実践編。

 
 
|岩田氏は美歴がすごいのではなく、スタンスが凄い
 

岩田氏が実践して、

再来、客単価、店販、EC

大きく貢献した方法を一挙、公開。

正直、岩田氏は変態的に

美歴を使ってくれているので、

ちょっとレベルが高すぎた(笑)

 
 

しかし、参加者からは

 
 

「石渡さんよりわかりやすい!」

 
 

との高評価。

 
 

さすが。

 

|懇親会ではより深い領域に

 

そして、セミナー後の懇親会でも、

美歴、電子化、マネジメント、経営……

話題は広がるばかり。

 
 

「ぜひ、導入したい」

 

という声も多数頂き、

これから広島へお邪魔する機会が増えそうだ!


 

最新の電子カルテはこちら!

 

美歴の機能について!