2016.12.27

今年1年の美歴活用状況を確認してみよう!

2016年も残りわずかとなりました。

美歴をご活用いただき、様々なご意見や改善のご提案を下さった皆さま、ありがとうございました。

今年、2016年から本格的に美歴の利用をスタートされたユーザー様も多くいらっしゃると思います。
店舗管理サービスをご利用のサロンに所属されている方は、美歴アナリティクスサイトで1年間の活用状況を振り返ることができますので、ぜひチェックしてみてください!

美歴サポートアカウントから届くメッセージ内のURLをタップして、アクセスできます。





「月推移」を選択すると、今年1年の月ごとのカルテ作成数などのデータを確認できます。





「ランキング」を選択すれば、今年1年の来店数(カルテ作成数)や売上のお客様ランキングを確認できます。





「月別来店客分析」は、毎月ごとの来店された(カルテ作成された)お客様を、来店周期とともに一覧で確認できます。





年内にしっかりと振り返って、新しい年を良い形で迎えてください。

サポートブログも、年内最後の記事となりました。
1年、ありがとうございました。
2017年も、美歴をご利用いただく美容師さんとお客様の、もっと楽しく豊かな美容ライフに貢献できるよう努めてまいります。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

この記事を書いた人
藤波裕樹
美容師さんの皆さんがお客様と一緒に、”美”の歴史を楽しく安全に蓄積、活用できる環境を作っていきます。