美容室の“紙”の受付シートをWebフォーム化できるサービス 「美歴 顧客登録Webカード」をリリースしました。

新年あけましておめでとうございます。
弊社は本日(1/4)より、2017年の通常営業を開始しました。
サポートブログも、今日から2017年をスタートいたします。何卒宜しくお願いいたします。

さて、美歴は新年1発目、店舗管理サービス利用サロン様向けの新オプションサービスのリリースを発表いたしました。

その名も、

「美歴 顧客登録Webカード」

です。

公式サイトで、リリース文を発表していますので、ご確認ください。
http://bireki.jp/news/detail/20170104-1

このサービスは、各サロン様の“紙”の受付シートやアンケートを Webフォーム化し、取得した情報を美歴アプリに自動連携できるサービスとなっており、レセプションの方などが通常行う紙からシステムへの入力作業や、美歴アプリへのお客様情報登録作業が省略できるため、業務の効率化が図ることができます。

詳しい内容を下記資料にまとめておりますのでぜひご覧ください。

サービスにご関心のある方は、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡くださいませ。

2017年、美歴は本サービスを皮切りに、美容室に来られるお客様のために、サロン様が電子カルテデータを活用しやすくするための機能、サービスのリリースを積極的に進めてまいります。

昨年以上に、サロンワークデジタル化支援を通じて、皆様の事業発展への貢献に努めてまりますので、ぜひご期待ください。