知識人と美容師を繋ぐソーシャルウェブマガジン

美歴マガジン記事一覧 » 『承認欲求高めの美容室経営者が陥る泥沼、という話。』
2015.07.08 Wed
『承認欲求高めの美容室経営者が陥る泥沼、という話。』
私が知る限り美容室の経営者は本当に勉強熱心だ。
経営の勉強はもちろん、技術、セールステク、
人材教育からマネジメントまで、
とても幅広く勉強をされていると感じる。

また、真っすぐな人が多い。
会食に行けば、色々と質問をしてくれて、
納得するまで聞いてくれる。
メモを取ってくれる、
後々、さらに質問のメッセージをくれる。

私が経営者のころには勉強しなかった。
だから失敗した(笑)。

トップであるからには、
つねに勉強と前向きなマインド、
素直な姿勢はベースだろう。


と………、
ここまでなら良いと思う。

この記事は会員限定記事となります。

美歴会員登録をし、美歴マガジンのサービス利用規約に同意いただくと続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。(有料コンテンツは、ログイン後、プレミアム会員登録または記事の購入手続きをおこなっていただきます)