知識人と美容師を繋ぐソーシャルウェブマガジン

美歴マガジン記事一覧 » 『世界のクリエイティビティの趨勢と日本の美容室の現状比較、という話。』
2015.07.31 Fri
『世界のクリエイティビティの趨勢と日本の美容室の現状比較、という話。』

2011年に『カンヌ国際広告祭』から名称を変更し、
今年62年の歴史を迎えた
『カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル』。

“広告”から“クリエイティビティ”への変遷。
ということで世界的には、話題になっている。
日本では広告やクリエイティブの世界にいる、
一部の人にしか話題になっていないようだが………。


多くの取材記事をざっと読み流してみると、
こんなことが見えてきた。

この記事は会員限定記事となります。

美歴会員登録をし、美歴マガジンのサービス利用規約に同意いただくと続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。(有料コンテンツは、ログイン後、プレミアム会員登録または記事の購入手続きをおこなっていただきます)