知識人と美容師を繋ぐソーシャルウェブマガジン

美歴マガジン記事一覧 » 『どうやったら商品が売れるか考えるのは無駄な時間、という話。』
2015.10.14 Wed
『どうやったら商品が売れるか考えるのは無駄な時間、という話。』
ECでは激安商品に人気が集まる一方で、百
貨店などでは高級食材や高級弁当が売れているという。
「少し高くても良質なものを食べたい」
そんなマインドが高まってきている。

またアジアでは100円ショップに人気が集まり、
世界で激安家具店の売上が伸びる一方で、
長く使える、長く付き合える良い商品に出会いたい、
というニーズも高まっている。


美容消費材はサイクルが早い。
毎年、大量の新商品がリリースされる。

この記事は会員限定記事となります。

美歴会員登録をし、美歴マガジンのサービス利用規約に同意いただくと続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。(有料コンテンツは、ログイン後、プレミアム会員登録または記事の購入手続きをおこなっていただきます)