店舗での導入をご検討中の方

美歴アプリでスタッフが作成したカルテをわかりやすいインターフェースでチェックできる顧客管理機能、お客様情報やカルテ情報のスタッフ間共有機能など、美歴を美容室店舗で活用するために必要な機能が詰まった「美歴店舗管理サービス」と導入サポートを1ヶ月間無料で提供中です

美歴店舗管理サービス
アカウント申請の流れ

1. 申請

申込フォームに情報を入力するだけ数分で申請は完了します。

2. 確認

お申し込み情報を確認させて頂きます。

3. アカウント発行

お申し込み時に入力頂いたメールアドレス宛にアカウント情報をお送りします。

4. 利用開始

最短で1営業日。PCかタブレットで管理画⾯にアクセスして利⽤開始です。合わせて美歴事務局から導入サポートについてのご連絡をいたします。

ご利用料金

アプリは無料ですぐにお試し頂けます。
費用は美歴店舗管理サービス利⽤料の⽉額 14,000円。すべてがこの価格に詰まっています。
※料金はすべて税抜きで記載しております。

アプリ利用料

無料


美歴店舗管理サービス利用料

初期費用 0円
月額利用料 14,000円
(管理スタッフ数10名まで)

オプション

管理スタッフ追加

1名1,000円/⽉

インビテーションカード

1枚30円

SMS送信チケット

1枚30円

お客様情報一括登録代行

50,000円
(データ5,000件まで)

顧客登録Webカード

2,000円
(Webフォーム1枚あたり)

個人での利用をご検討中の方

美歴アプリは基本無料でご利用いただけます。ぜひ、紙カルテとはまったく違う、新しい電子カルテを体験してみてください。使い方でわからない点があればサポートサイトをご覧いただくか、アプリ内メッセージで美歴事務局にお問い合わせをお願いします。

サービスのお問い合わせはこちら

お店にあったサポート、提案を行います。
お気軽にお問合せ下さい。


03-5549-1742

Portfolio Item

石渡武臣
Chief of Editor & Evangelist

美容室業に求められている新しいビジネスの可能性を”デジタル化”を武器として、支援していきます。業界に”今までなかった”を”あって良かった”に変えていく。ぜひ、ご期待ください。

Portfolio Item

鈴木一輝
President

美容師とお客様の美(髪)を通じた関係性の強化とサロンワーク効率化にITを通して挑戦します。今までもこれからも、美容師の皆様とともに。よろしくお願いします。

Portfolio Item

藤波裕樹
Product Manager

美容師さんの皆さんがお客様と一緒に、”美”の歴史を楽しく安全に蓄積、活用できる環境を作っていきます。

アプリダウンロード

個人情報の取扱いについては、JAPiCOマーク制度による個人情報保護マネジメントシステムに準じた方針を規定し運用しております。