店舗管理サービスを使うと何ができるの?

1ヶ月間無料のお試し期間がございます。

店舗の顧客管理、カルテチェック

(1)お客様情報登録、閲覧詳細
スタッフが登録しているお客様を閲覧することはもちろん、管理画面からお客様登録することも可能です。
検索は名前だけでなく、来店サイクル等でも簡単に抽出できます。



(2)カルテチェック詳細
スタッフが作成したカルテをチェックできます。
いつでもチェックができ、教育のための情報ツールとしても大いに活用いただけます。


(3)カルテの共有権限の管理 ※設定方法
お客様情報やカルテ情報を共有するスタッフの管理が出来ます。 

予約URLの設定

設定方法
予約URLをスタッフごとに設定すると、お客様の美歴アプリから、いつでも設定した予約サイトに誘導できます。

データ分析

(1)レポートのチェック詳細
スタッフの美歴活用状況や、効果がわかる分析ツールを利用できます。
活用状況データと再来店率などを分析し、顧客対応マネジメントに活用いただけます。



(2)お客様からの評価の確認詳細
カルテを共有したお客様から、毎回の施術に対する評価をいただくことが可能です。
どのスタッフのどの施術に対する評価であるか明確なので、お客様の声を即座に改善に生かすことができます。

商品のオンライン購入促進

(1)カルテにおすすめ商品情報つけてお客様に送れる
おすすめ商品の詳細を送ることができ、お客様はアプリ上で購入できます。
来店サイクルと商品の消費サイクルの違いによる、購入の機会損失を防ぎます。



(2)管理画面で商品管理可能
商品の受注や発送状況を一覧で見ることができます。

その他、オプションサービス

(1)カウンセリングシートのデジタル化
記入されたお客様情報はアプリに自動反映されます。



(2)オリジナルアイコン
自社のロゴに変えて、「自社カルテアプリ」にすることができるサービスです。
スタッフがお客様にアプリの案内がしやすくなり、お客様がお店に対する愛着も深めることができます。


(3)お客様データ一括登録代行
POSレジシステムなどで管理しているお客様データを、美歴アプリに一括で代行登録するサービスです。

お問い合わせはこちらまで。