管理画面の使い方

ページ構成について

操作のご案内の前に、店舗管理サービスの画面構成等についてご説明いたします。

(1)コミュニケーション管理 ※設定の仕方はこちら
スタッフとお客様のメッセージのやり取りを閲覧するためのメニューです。
お客様とどのようなコミュニケーションをとっているのか、タイムライン形式で確認できます。




(2)スタッフ管理 ※設定の仕方はこちら
所属スタッフの情報管理、各種設定を行うメニューです。
スタッフごとの美歴活用状況、カルテ等の情報を閲覧したり、予約サイトURLやチケット付与などを行えます。



(3)お客様管理
お客様ごとのカルテを一覧でみることができます。



(4)EC管理
お客様におすすめする商品の登録、管理ができます。
 

 
(5)アナリティクス
カルテデータを元にした、データ分析が可能です。

それぞれの詳しい使い方に関しては前にページに戻って、ご確認ください。