店舗向けに配信している、美歴利用状況週次レポートの集計方法を一部変更します。


美歴店舗管理サービス利用サロン様へ配信している週次レポート


美歴では、店舗管理サービスを利用いただいているサロン様に、毎週、店舗所属スタッフ様の美歴利用状況に関するレポートを配信しています。





店舗管理サービス申し込み時に登録いただいた管理者メールアドレス宛に、毎週月曜日のAM10時ごろ、お送りしています。

美歴で作成されたカルテの数やお客様登録数、カルテ送信や受取数などを確認いただけます。

店舗全体のデータはもちろん、所属スタッフ別のデータも把握することが可能です。

週次レポートの集計方法を一部変更します。


これまで、店舗に所属登録されているスタッフ様が作成したカルテは、そのカルテがどの店舗で作成されたとしても集計レポートにカウントしていました。

そのため、複数の店舗に登録しているスタッフがいる場合、店舗別の正確なカルテ作成数等をこのレポートで把握しづらい状況にありました。

そこで今回、純粋に”その店舗で作成された”カルテのみ集計対象とするように変更しました。
(つまり、所属登録スタッフをベースに集計していたものを、店舗ベースによる集計に変更した、ということになります)


次回(2018/5/14)配信するレポートから確認いただけます。


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