美歴店舗管理画面の「スタッフ管理」ページが表示されないケースがある不具合を修正(2018年6月4日 実施)

スタッフ管理ページの表示エラーの改善


2018/6/4に、美歴店舗管理画面の「スタッフ管理」ページが表示されないケースがある不具合を修正しました。






表示がされないケースが発生する原因としては、カルテ作成数の表示に関わることであったため、本修正に伴い、スタップ別の「カルテ数」を非表示にしておりますのでご注意ください。


スタッフ管理ページでできること


このページでは、主にスタッフ間でのカルテ共有するかどうかの設定や予約リンクURL設定などをおこないます。

また、スタッフの名前の「詳細」リンクを選択すると、そのスタッフが作成している全てのカルテなどをチェックすることができます。

詳しくは、↓こちらの2つの記事をご参照ください!

「スタッフの情報を設定する」

「お客様ごとのカルテや情報を確認する」


美歴相談フォームへ