美歴アプリにログインできない場合の手続き【2019年4月版】

全体フロー


機種変更をした後、新しい端末で美歴アプリを引き続きご利用いただく際は、今までのアカウントで「ログイン」をしていただければ、引き続きご利用いただけます。


「ログインメアド・パスワードがわからない(設定した覚えがない)のだけど、どうした良いの?」

という方は、下記の流れでログインが可能になります。





詳細説明


【1】ログインメアド・パスワードがわからない、思い出せない方は、「ログインできない方はこちら」ボタンを選択






【2】ご自身のメールアドレスを入力し、送信





メールアドレスを登録した覚えがない方も、ご自身が普段利用しているメアドを入れて送信してください。


<メールが登録済みであれば>

【3】自動返信メールが届きます。






【4】新しいパスワードを設定し、最初の画面からログインをし直せばOKです。







<メールが登録されてなかったら>

【5】自動返信メールは届きません。「電話番号を利用してログイン」ボタンを押して、美歴会員登録時に入力いただいた電話番号を入れ、送信してください。











<電話番号が登録されていたら>

【6】SMS(ショートメッセージ)が自動で送られてきます。
【7】SMSに記載されているパスコードを使って、ログインすればOKです。







<電話番号が登録されていなかったら>

【8】美歴にお問い合わせください。「ログインできない方はこちら」をタップすると、お問い合わせフォームが開きます。







以上となります。
少し複雑かもしれませんが、

1)登録済みのメールアドレスをチェック
2)なければ、電話番号をチェック
3)それもなければ、お問い合わせ


と、いう感じで、何かしらの情報を手掛かりに、ログインができる状態をアシストさせていただいています。



不明点などありましたら、下記の相談フォームからお気軽にご連絡ください。


美歴相談フォームへ