手続き状況の確認 (1)購入・取置き注文履歴画面について

購入手続きが完了した情報は、「設定」メニューにある「購入・取置き注文履歴」に表示されます。



この画面で、購入した商品の配送手続き状況や入荷状況などを確認することができます。
購入キャンセルや返品申請、定期購入の終了手続きもこの画面から行います。

それでは、まず画面の表示内容をご案内いたします。

4つのタブがあります。


hitstory_1

「すべて」には文字通りすべての購入履歴が表示されます。
それ以外は受取り方法ごとに表示を切り替えることができるようになっています。

購入履歴の詳細は、単位でまとまっています。
オレンジ色の帯をタップすると内容が展開されたり、閉じたりできます。
購入したアイテムの情報や個数、定期購入の情報などが表示されます。

「支払い・受け取り内容を確認」をタップすると、購入手続き内容の詳細が表示されます。



決済金額やお支払い方法、受取り方法などを確認することができます。

次からは、配送状況や店舗での商品入荷状況などの確認方法について詳しくご案内します。