美歴に既存のお客様情報を登録するのが大変・・・ってときに活用いただけるサービス。

美歴で電子カルテの運用を始める際、最初につまづいてしまうのが、「既存のお客様情報を1つ1つ打ち込むのが大変。。。」という点です。

名前や電話番号など、入力すべき情報は少ないものの、何千、何万のお客様情報を保有している美容室では、美容師さん一人一人の入力の手間は大変なものです。

あらかじめ、お客様リストが登録された状態であれば、電子カルテアプリの運用はかなりスタートしやすくなりますね。

美歴では、そのために、「お客様情報一括登録代行サービス」というものを用意しています。

これは、POSレジ等で管理しているお客様情報(デジタルデータ)を、弊社が美歴に登録代行するサービスです。





必ず用意いただく必要がある情報は、

・お客様のお名前(姓/名)
・担当スタッフ名


の2つです。

任意で登録できるのは、

・お客様の生年月日
・お客様の性別
・お客様の携帯番号


の3つです。

これを、エクセルやCSV,TSV形式でご用意いただければ、OKです。
美歴にあった形へのデータの加工等も、弊社が行います。

もちろん、個人情報なので、データのやり取りはセキュリティ万全な環境をご用意し、お手続きなども書面で厳格に実施しております。

なお、本サービスは有料です(データ5,000件まで、50,000円となります)。
これから店舗で美歴の利用を検討される方は、チェックしておいてください!