美歴を自ブランド専用アプリにできる「オリジナルアイコンプラン」をリリースしました。

「美歴 オリジナルアイコンプラン」って?


通常は、どの美容室でもアイコンやアプリ内画面のデザインを”美歴”というサービス名でご利用いただいておりますが、店舗にお越しになるお客様向けに、自ブランドロゴに変えられるのが、「オリジナルアイコンプラン」です。




美歴の公式サイトでは、すでに運用を開始している「luve heart’s And Be」様の声もご紹介していますので、ぜひご覧ください。
https://bireki.jp/news/detail/201704_oip-1

お客様へのダウンロードを促しやすい


「オリジナルアイコンプラン」は、お客様会員向けのアプリです。

美歴でお客様とカルテを共有をする際、お客様にもアプリをダウンロードいただく必要がありますが、

「”美歴”っていうアプリがありまして、施術の写真とかを・・・」

という感じの説明をされている美容師さんも多いと思います。
「美歴」を説明するのが難しい、、ってなって、結局、お客様にダウンロードを案内しづらい、、、という方もいらっしゃると思います。

一方、オリジナルアイコンアプリであれば、

「うち専用のカルテアプリができたんです!」

という感じで、顧客様であれば、極論、一言で良いかもしれません。



料金

前提として、このプランは、美歴店舗管理サービスのオプションサービスとなります。

オプション価格は1ブランド(=1アイコンデザイン)あたり
初期:50,000円
月額:10,000円

※価格は税抜き

です。

例えば、6店舗経営されている企業様が、全店舗同じアイコンデザインでOKであれば、

初期:50,000円
月額:10,000円


企業全体で、上記のオプション価格のみになります。(店舗ごとではなく!)

美歴は、お客様とカルテを共有することで、電子カルテの可能性をさらに広げることができます。
オリジナルアイコンは、現場の皆さんがお客様への案内をスムーズに行うことができ、美歴の効果を最大限に引き出せるサービスと言えます。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ!
お問い合わせはこちら

記事筆者: