美歴アプリアップデート情報 (2018年2月27日リリース)
2018 / 02 / 28

不具合対応4件と新機能準備対応

2018/2/27に、ver1.2.0をリリースいたしました。
今後予定している新機能への対応に向け、メジャーバージョンアップをしました。(ver1.1.xからver1.2.xへ)

対応内容は、以下の通りです。

【不具合改善】Androidでお客様検索後、お客様詳細画面でアプリがクラッシュするケースがある不具合を解消

Android端末において、Androidのバージョンや機種依存により発生していた、アプリがクラッシュする事象を解消しました。

【不具合改善】iOSで「お客様」と「スタッフのお客様」を行き来した際に、リストの表示がおかしくなるケースがある不具合を解消

店舗管理サービス利用サロンにおいて、スタッフ間で情報の「共有設定」がONになっている場合、iOS端末で「スタッフのお客様」と「お客様」リストを行ったり来たりした際に、リストの表示が変わらなくなる現象を解消しています。

【不具合改善】お客様リスト表示画面の50音順の並びを改善

読み仮名が設定されていないお客様を50音順で表示する際、一部ズレが生じていた現象を解消しました。

【新機能に向けた準備対応】

今後予定している新機能の実装に向け、メニューボタン表示内容の変更などを行っています。
新機能を利用可能になる時期等については、決定次第、改めて共有いたします。

以上となります。
今後も、美歴を快適に、便利にご活用いただけるための改善を進めてまいります!

ニュース一覧へ

お店にあったサポート、提案を行います。
お気軽にお問合せ下さい。


03-5549-1742

根市陸

根市陸
Sales

元美容師
渋谷のサロンで約5年間、美容師をしていました。自身の実体験を元にしたご提案でサロン様とお客様をITでつなぐ架け橋になり、お客様の満足度向上・美容師の業務負担軽減のサポートを目指しています。

北田たかお

北田たかお
Sales

様々な規模のサロン様がお客様とITを通して接点を作り、お客様に感動を与えられる環境を作っていく事を目標にしています。
些細なことでも、「ITでこういった課題が解決できないか」など、お気軽にご相談ください。

勝谷早貴

勝谷早貴
Customer Success

元美容師
美容室のデジタル化を元美容師という視点から考え、現場で活躍する美容師さん一人一人に寄り添ったサービスの提供、サポートをしてまいります。

鈴木一輝

鈴木一輝
Partner Sales Manager

美容師とお客様の美(髪)を通じた関係性の強化とサロンワーク効率化にITを通して挑戦します。今までもこれからも、美容師の皆様とともに。よろしくお願いします。

藤波裕樹

藤波裕樹
Sales & Customer Success Manager

美容師の皆さんがお客様と一緒に、”美”の歴史を楽しく安全に蓄積、活用できる環境を作っていきます。

篠原宇

篠原宇
President & Development Manager

美容師やネイリスト、お客様まで全ての美容に関わる人にとって価値のあるプロダクトを作っていきます。

アプリダウンロード

「美歴 for Business」(スタイリスト向け)
-無料で開始できます-

「美歴」(カスタマー向け)
-無料でご利用いただけます-