【美歴アプリ アップデートver 9.2(Android)】カルテ編集機能の不具合を解消しました。
2019 / 07 / 24



2019年7月22日、Android向け美歴アプリの最新版 ver.9.2 をリリースいたしました。

今回の改善は、Androidだけで発生していた不具合の改善1件です。

作成済みカルテ編集ができない不具合を解消しました。



2019年7月19日に行ったバージョンアップ以降、Android向け美歴アプリで、作成済みカルテを編集し、保存しようとすると、ローディングが止まらなくなるなど、編集内容が反映しない事象が発生しておりました。
ご利用者様にはご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

今回のバージョンアップにより、その事象が解消され、カルテの保存が正常に完了するようになりましたので、ご安心くださいませ。

※カルテ編集方法は、下記の記事をご参照ください。
https://support.bireki.jp/2016/10/11/4431/

Androidの美歴アプリをご利用の方は、必ずバージョンアップを行なっていただきますようお願い申し上げます。

今後も、利用者様のご意見をいただきながら、より使い勝手のよいアプリへの進化に努めてまいります。


ニュース一覧へ

お店にあったサポート、提案を行います。
お気軽にお問合せ下さい。


03-5549-1742

鈴木一輝

鈴木一輝
President

美容師とお客様の美(髪)を通じた関係性の強化とサロンワーク効率化にITを通して挑戦します。今までもこれからも、美容師の皆様とともに。よろしくお願いします。

藤波裕樹

藤波裕樹
Customer Success Manager

美容師の皆さんがお客様と一緒に、”美”の歴史を楽しく安全に蓄積、活用できる環境を作っていきます。

篠原宇

篠原宇
Development Manager

美容師やネイリスト、お客様まで全ての美容に関わる人にとって価値のあるプロダクトを作っていきます。

アプリダウンロード

「美歴 for Business」(スタイリスト向け)
-無料で開始できます-

「美歴」(カスタマー向け)
-無料でご利用いただけます-