資本業務提携パートナー募集のお知らせ
2018 / 04 / 26

「美歴」は 2011 年、株式会社パイプドビッツの新事業としてスタートし、
2016年3月、パイプド HD 株式会社(東証1部上場)の100%子会社として法人化しました。

提供している電子カルテアプリ「美歴」はカルテを電子化するだけではなく、
お客様と共有する事ができる新しいコンセプトのサービスです。
共有することでスタイリストとお客様がアプリで繋がり、お客様はいつでも一番身近にいる美のプロフェッショナルに相談でき、スタイリストは適切なタイミングにお客様に提案、フォローが出来るようになります。

これまでは 3 名のスタッフで事業を進めて参りました。
手の届く範囲で営業活動を進めながら、今では 150 店舗に導入され、
3 千人を超えるスタイリストから毎月5万を超えるカルテが登録されるに至っています。
また、アプリのアップデートは累計48回実施。
スタイリストの声を反映させながらサロンワークにフィットするように進化し、
特徴であるカルテ共有の効果は再来店率向上、顧客単価向上という目に見える形で現れています。

創業第三期目となる今期、美歴は攻めます。
新たに営業人員を採用し積極的に導入店舗の拡大を進めていきます。

そこでこの拡大期に成果を最大化する為、事業を推進する資本業務提携パートナーを募集します。

集客、顧客管理、流通、商材、採用、どのような分野でも構いません。
美歴の保有するカルテ情報、美容師情報、施術評価情報との連携、スタイリストとお客様へ提供するコンテンツ/商品提携、美容室の O2O を促進するサービス間連携など、多くの可能性があると考えております。

当社への出資および業務提携に興味がある事業会社様は、下記の問い合わせフォームよりご連絡下さい。

資本業務提携 問い合わせフォームへ

2018年4月26日
株式会社 美歴
代表取締役 鈴木一輝

以上

ニュース一覧へ

お店にあったサポート、提案を行います。
お気軽にお問合せ下さい。


03-5549-1742

鈴木一輝

鈴木一輝
President

美容師とお客様の美(髪)を通じた関係性の強化とサロンワーク効率化にITを通して挑戦します。今までもこれからも、美容師の皆様とともに。よろしくお願いします。

藤波裕樹

藤波裕樹
Customer Success Manager

美容師の皆さんがお客様と一緒に、”美”の歴史を楽しく安全に蓄積、活用できる環境を作っていきます。

篠原宇

篠原宇
Development Manager

美容師やネイリスト、お客様まで全ての美容に関わる人にとって価値のあるプロダクトを作っていきます。

アプリダウンロード

「美歴 for Business」(スタイリスト向け)
-無料で開始できます-

「美歴」(カスタマー向け)
-無料でご利用いただけます-