店舗での導入をご検討中の方

美歴店舗管理サービス
アカウント申請の流れ

1. 申請

「美歴」申込申請

申込フォームに情報を入力するだけ数分で申請は完了します。

2. 確認

「美歴」申込確認

お申し込み情報を確認させて頂きます。

3. アカウント発行

「美歴」アカウント発行

お申し込み時に入力頂いたメールアドレス宛にアカウント情報をお送りします。

4. 利用開始

「美歴」店舗管理利用開始

最短で1営業日。PCかタブレットで管理画⾯にアクセスして利⽤開始です。合わせて美歴事務局から導入サポートについてのご連絡をいたします。

料金プラン (税込表記)

アプリは無料ですぐにお試し頂けます。

個人プラン
個人で電子カルテ管理をする方向け
0円/月
店舗管理プラン
店舗で電子カルテを運用するサロン向け
15,400円/月

プラン比較表

個人プラン 店舗管理プラン
(1店舗あたり)
料金
初期0円0円
月額0円/月15,400円/月
機能
カルテ管理
カスタマーとのカルテ共有
施術記録登録 無制限
メッセージ
カルテ(顧客)登録数最大300件まで無制限
所属スタッフ間のカルテ共有
所属スタッフのメッセージ管理
予約管理
Eコマース(商品販売)
クーポン作成/提供/販売
ポイント管理
POSレジ連携
(連携できるシステムについてはお問い合わせください)
カルテ分析
SMS/インビテーションチケット付与
追加できるオプション機能(費用はこちら
オリジナルアイコンアプリ
お客様データ一括登録代行
管理スタッフ追加
連携可能なサービス
Webカード

オプション機能/連携可能なサービスについて

オリジナルアイコンアプリ
ダウンロードしていただく美歴アプリを、店舗のアイコンにすることができるオプションサービスです。店舗の”オリジナル”アプリとして顧客に案内できるので、ブランディングに有効です。
初期 55,000円
月額 11,000円
お客様データ一括登録代行
POSレジ等で管理しているお客様データを、美歴データベースへ弊社が一括登録するオプションサービスです。登録できるデータは、名前・電話番号・担当者・生年月日・性別です。
初期 55,000円〜
データ量に応じます。
管理スタッフ追加
1つの店舗アカウントで10名を超えるスタッフを紐付ける場合、月額追加費用で管理が可能になります。
月額 +1,100円/10名超1名あたり
Webカード
カウンセリングシートを電子フォーム化し、顧客情報やカウンセリングアンケートの回答をデジタル管理できるサービスです。美歴と連携することで、入力された情報を自動で美歴に反映させることができるので、カルテ管理業務を効率化を実現できます。
初期 22,000円
月額 3,300円
フォーム1種類あたりの費用です。

個人での利用をご検討中の方

美歴アプリは基本無料でご利用いただけます。ぜひ、紙カルテとはまったく違う、新しい電子カルテを体験してみてください。使い方でわからない点があればサポートサイトをご覧いただくか、アプリ内メッセージで美歴事務局にお問い合わせをお願いします。

お店にあったサポート、提案を行います。
お気軽にお問合せ下さい。


03-5549-1742

Portfolio Item

石渡武臣
CMO & Chief of Editor

美容室業に求められている新しいビジネスの可能性を”デジタル化”を武器として、支援していきます。業界に”今までなかった”を”あって良かった”に変えていく。ぜひ、ご期待ください。

Portfolio Item

鈴木一輝
President

美容師とお客様の美(髪)を通じた関係性の強化とサロンワーク効率化にITを通して挑戦します。今までもこれからも、美容師の皆様とともに。よろしくお願いします。

Portfolio Item

藤波裕樹
Chief Sales Officer

美容師の皆さんがお客様と一緒に、”美”の歴史を楽しく安全に蓄積、活用できる環境を作っていきます。

Portfolio Item

篠原宇
Chief Technology Officer

美容師やネイリスト、お客様まで全ての美容に関わる人にとって価値のあるプロダクトを作っていきます。

アプリダウンロード

「美歴 for Business」(スタイリスト向け)

「美歴」(カスタマー向け)

個人情報の取扱いについては、JAPiCOマーク制度による個人情報保護マネジメントシステムに準じた方針を規定し運用しております。