本日、7/11(水)23時ごろから美歴のサーバーメンテンスを実施します。
メンテナンス作業に伴い、下記の時間帯、美歴アプリが使用できなくなります。
・メンテナンス実施日時
7/11(水) 23:00から最大3時間程度
ユーザー様におかれましては、本日7/11(水)のカルテ作成や閲覧等の作業は、23時より前に行っていただくか、翌日に行っていただきますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
美容師とお客様の美(髪)を通じた関係性の強化とサロンワーク効率化にITを通して挑戦します。今までもこれからも、美容師の皆様とともに。よろしくお願いします。
美容師の皆さんがお客様と一緒に、”美”の歴史を楽しく安全に蓄積、活用できる環境を作っていきます。
美容師やネイリスト、お客様まで全ての美容に関わる人にとって価値のあるプロダクトを作っていきます。