美歴でできる、独自ポイント管理
「美歴 店舗管理サービス」をご利用いただいている店舗様で、美歴アプリを使った「ポイント管理」が可能になりました。
「ポイント」は、美歴が発行するポイントではなく、あくまでも店舗(企業様)独自で運用していただくものになります。
なので、機能を「使う or 使わない」は、自由です。
また、どのようなルールでポイント発行/消費するのか、なども企業様側で自由に決めていただけます。
具体的な利用方法は下記マニュアルにまとめておりますので、ご確認ください!
(画像クリックでpdfファイルが開きます。)
店舗管理画面でお客様にポイントを付与し、お客様の美歴アプリでポイント利用手続きをしていただく流れになります。
複数店舗で美歴を導入いただいている企業様では、「企業内共通ポイント」の運用が可能になっています。
運用の流れをざっくりとご紹介すると下図のようなイメージです。(マニュアルから抜粋)
なお、企業単位で(複数店舗で共通ポイントとして)運用する場合は、弊社側での設定が作業がございますので、事務局にご連絡ください!