iPhone大型画面対応、およびiOS、Androidそれぞれの不具合改善対応を実施しました
10/22に、美歴アプリをアップデートし、ver1.3.0を配信しました。
アップデート後の注意事項
美歴アプリを最新版にアップデートした際、自動的にログアウトされ、ログイン画面が表示されます。
ログインメールアドレス、パスワードを設定されている方は、ログインいただければ、今まで通りご使用いただけます。
もし、ログインメールアドレス/パスワードをお忘れの方、ログインしようとしてもできない方、メアド/パスワードを設定した記憶のない方は、ログイン画面にある「ログインできない方はこちら」ボタンを押して、必要事項を明記の上、お送りください。
お問い合わせ受信後、弊社でログインできる状態に設定し、ご連絡いたします。
その際、メールでご連絡させていただきますので、「@bireki.jp」からのメールを受信できる状態にしていただきますよう、お願い申し上げます。
iPhoneの大型画面(iPhoneX等)対応
大型画面でも最適な表示がされるよう、アプリの各種表示を改修しました。
iOS/Android 共通の不具合改修
・カルテ一覧で追加読み込みがかからないケースの不具合を改修しました。
↑カルテ一覧で、過去のカルテがたくさんあるお客様について、正常に追加の読み込みがされるように改善
iOS の不具合改修
・作業中リスト -> お客様詳細 から、カルテ一覧に遷移できない不具合を解消しました。
カルテ作成で「あとで」して、「作業中」リストに入れているものを
長押しして、お客様詳細画面に遷移した際、
↓正常にカルテ一覧へのリンクが機能するように改善を実施
Android の不具合改修
・生年月日登録で「31日」が表示されない不具合を解消しました。
・カルテ保存時にクラッシュする場合がある不具合を解消しました。
その他、細かな不具合改修を5件対応しています。
ご利用者様でアップデート未対応の方は、各Storeから行っていただきますようお願いいたします。
今後も美歴は、ご利用者様の使い勝手向上、さらなる美容に携わる方々の新たな価値創出にのための改善、機能開発を進めてまいります。
美歴に関するご意見、ご相談は下記フォームからお気軽にご連絡くださいませ!
美歴相談フォームへ