株式会社美歴(東京都港区、代表取締役社長 鈴木一輝、以下「美歴」)は、美歴 for Business、美歴 店舗管理サービスにおいて、2021年11月4日に実施するアップデートにより、管理機能を強化したことをお知らせいたします。
背景と概要
美歴は、理美容サロンに最適なDXを提供するため、予約受付から施術記録管理、会計など全ての業務をシームレスにつなぎ、情報を利活用できるシステムを目指しています。
今回のアップデートでは、スマートフォンによるお客様情報の管理をより安全、安心に行うことを可能にするため、関連機能を強化します。
アップデートのポイント
「営業時間外の個人情報閲覧可能時間」を60分と設定すると、設定されている営業時間及びその前後60分間以外では、スタッフの「美歴 for Business」アカウントからお客様情報の確認、お客様へのメッセージ送信が出来なくなります。
なお、スタイリストの権限設定が管理者となっているアカウントはこの制限を受けません。
【美歴 店舗管理画面】
(営業時間外の個人情報閲覧可能時間設定)
※「プロフィール」メニューから設定できます。
【美歴 for Business (スタイリスト向け)】
(個人情報閲覧可能時間外にアプリにアクセスした場合)
この機能により、スタッフがスマートフォンを紛失してしまった際などに、第三者により個人情報を閲覧されるリスクを軽減することが可能となります。
【美歴 店舗管理画面】
(強制ログアウト機能)
※「スタイリスト」メニューから選択できます。
ご利用料金
美歴 店舗管理サービス 15,400円
※ 管理できるスタッフは10名まで。超過1名あたり月額1,100円の追加費用が発生します。
「美歴 for Business」とは
紙カルテと違った、デジタルの力を活かした顧客管理、顧客コミュニケーション(CRM)などを通し、美容室のあるべきDXを実現します。
「美歴 店舗管理サービス」とは
会社概要
本件に関するお問い合わせ先
報道関係者様お問合せ先
https://www.pipedohd.com/
コーポレート・コミュニケーション部:杉浦、宮古、丸
TEL:03-6744-8039 FAX:03-3585-0620
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