レジ機能大幅アップデート。スタッフの売り上げ管理をより精緻に。- 美容室向け 電子カルテ「美歴」-
2022 / 10 / 12

2022年10月12日、ver43.0をリリースしました。
今回は、レジ機能の利便性を高めるアップデートを中心に、5つの機能改善を行っています。

主なアップデート内容は、下記の通りです。







1.【店舗管理】レジ 施術メニュー、商品の明細対応

2.【店舗管理】スタッフ別売上レポート 明細内容をもとに集計する対応

3.【店舗管理】Webレシートの自由記述欄に記載されたURLをハイパーリンク化する対応

4.【美歴アプリ】かんざし連携している店舗への予約の際、空き状況をわかりやすくする対応

5.【for Business】一斉配信 対象カルテ抽出フォームをシンプルに



その他、細かな改善を5点実施しています。
詳細は、美歴公式サポートサイトにてご紹介しています。
美歴 サポートサイトはこちら

ニュース一覧へ

お店にあったサポート、提案を行います。
お気軽にお問合せ下さい。


03-5549-1742

鈴木一輝

鈴木一輝
President

美容師とお客様の美(髪)を通じた関係性の強化とサロンワーク効率化にITを通して挑戦します。今までもこれからも、美容師の皆様とともに。よろしくお願いします。

藤波裕樹

藤波裕樹
Customer Success Manager

美容師の皆さんがお客様と一緒に、”美”の歴史を楽しく安全に蓄積、活用できる環境を作っていきます。

篠原宇

篠原宇
Development Manager

美容師やネイリスト、お客様まで全ての美容に関わる人にとって価値のあるプロダクトを作っていきます。

アプリダウンロード

「美歴 for Business」(スタイリスト向け)
-無料で開始できます-

「美歴」(カスタマー向け)
-無料でご利用いただけます-