新機能、商品在庫管理!レジやECと連動して楽々運用 -美容室向け 電子カルテ「美歴」ver65.0-
2023 / 08 / 21

2023年8月21日、ver65.0をリリースしました。

今回のアップデートではレジやECと連動した商品在庫管理機能を実装しました。
この機能をご活用いただくことで、サロンワークがより一層効率化できます。





上記を含め、主な改善点は以下3点です。

1.【管理画面】商品の在庫管理が可能になりました

2.【forBusiness】アプリからポイントカードの発行が可能になりました

3.【管理画面】レジ締めレポートでその他支払いの詳細を確認できるようになりました


その他、細かな機能改善を数点行っています。


詳細は、美歴公式サポートサイトにてご紹介しています。
美歴 サポートサイトはこちら

ニュース一覧へ

お店にあったサポート、提案を行います。
お気軽にお問合せ下さい。


03-5549-1742

鈴木一輝

鈴木一輝
President

美容師とお客様の美(髪)を通じた関係性の強化とサロンワーク効率化にITを通して挑戦します。今までもこれからも、美容師の皆様とともに。よろしくお願いします。

藤波裕樹

藤波裕樹
Customer Success Manager

美容師の皆さんがお客様と一緒に、”美”の歴史を楽しく安全に蓄積、活用できる環境を作っていきます。

篠原宇

篠原宇
Development Manager

美容師やネイリスト、お客様まで全ての美容に関わる人にとって価値のあるプロダクトを作っていきます。

アプリダウンロード

「美歴 for Business」(スタイリスト向け)
-無料で開始できます-

「美歴」(カスタマー向け)
-無料でご利用いただけます-